2005-09-30から1日間の記事一覧

不具合なんて嫌いだぁ!

今、会社ではリリース前の試験の仕事をしています。 ソフトウエアの会社ですが、ソフトといってもWindowsなどのものではなくて、 組み込み系なのです。で、実機で試験を。 ですが今回のリリースでは不具合多すぎ・・・。 不具合流出原因が単体試験や組み合わ…

ミサイルを避ける

フライトシムLOMACをプレイする日々。 一日に1時間弱はやっているんじゃないかと。 もっと早く寝ないと体もたないのに(汗 ミサイル回避の練習をしています。 ひとつだけなら回避率はそこそこよくなってきました。。 でも、複数飛んできたときにはどうすれば…

僕の見た秩序

最近はなぜか見ていませんでした。 ので、久しぶりに(会社で)閲覧。。 課長がいるのに爆笑しそうになりました。 笑いをこらえるのが辛いくらい。 特にゆかいな誤変換。 本まで出ているのですね。 またはまりそうです。 僕の見た秩序。

今日もいい天気・・・なのに

おはようございます。 本日もさわやかないい天気になりました。 そんな中、今日もまた屋内にひきこもりです。 ソフトウエア会社なので仕方ないですが。。仕事環境は良いです。 でも新人期間が終わると残業が・・・休日出勤が・・・*1 ということになりそうで…

Sponsored Link