2005-10-04から1日間の記事一覧

クリスマスプレゼント・・・の続き

プレゼントは、前述のMDウォークマンだったり、 京セラのSL300R(デジカメ)だったり、 自分が欲しいものも結構プレゼントしてしまっています。 そのためというわけではないですが、自分のコンパクトデジカメやポータブル音楽プレーヤーは持っていません。 今…

PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する

PCからiPodへのコピーをできなくすれば問題は解決する--法制小委第8回審議 - CNET Japan はぁ?(゜Д゜;)この人たち何言ってんのって感じですね。 酒税にしても著作権に関する課金にしても、取れるところからとことん取るという姿勢が嫌ですね。 利権団体の働…

ネタに悩む

さて、もうすぐクリスマスですが(早 クリスマスプレゼントは決まりましたか? 自分はiPod nanoにしようかと思っています。 以前にMDウォークマンをプレゼントしていますが、 そろそろiPodの時代かな〜(遅 とか考えちゃったりして。 きっと年末には売り切れ必…

最近ドキドキしてないなぁ

起きたら会社の始業時刻!とかじゃなくて。 青春してますか? 青春というか喧嘩ばかりしてます。 Let's青春(謎

基本情報処理技術者試験

何にも勉強してないや。 得意な分野じゃないから勉強せずして受かるのは無理だ。。。 そろそろ勉強しなくちゃ。

Sponsored Link