2005-10-09から1日間の記事一覧

デジカメ買っちゃった。

勢いあまってキャノンのIXY DIGITAL 55を買ってしまいました。 条件は「ある程度のマニュアル操作ができる、レスポンスがいい、画素数にはこだわらない」 という感じで。 300万画素のオリンパスのデジカメが9800円で売っていて、欲しいと思ったのですが、、…

友人宅のPCを直す。

うちのPCを新調したときにできた抜け殻(汗 と買い取ってもらった。 P4 2.6CGHz、ギガバイトのマザボ(865PE)、オウルテックのケース、 U-SCSIボードはおまけで。 友人宅のメモリ、HDDを移植、新規に購入したグラボ(FX5200(汗))、 HDD250GBの追加を行いました…

まじかるまじかるてじなーにゃ!

というわけで、運動会のお手伝いは終了しました。 まじかるてじなーにゃ 何かと使われていました。 先生魔法かけられまくり。 て言うか、 てじなーにゃの「にゃ」の仕草が、幼稚園児より保母さんのほうがかわいいんだよ(゜Д゜)ゴルァ 取り乱しました。

デジカメどうしよう〜

LC1を購入するか否かで悩みます… あと2万円安いと即決(^_^;) それはさすがに有り得ないけど… コンパクト機を探すかな…

今日は運動会の撮影のお手伝い

と言うことで、只今待機中です。駐車場がないのでここは毎年つらいです(+_+) 例年は年に2回、お手伝いをしますが、今年は忙しいので一回(+_+)

Sponsored Link