2005-10-18から1日間の記事一覧

考えてみれば

よくもまあこんなに、 会社で更新してるなぁ(汗

運動会写真のあがり

今日、見せてもらいに行ってきました。 自分で思っていたよりもよく撮れていて驚きでした。 一年ぶりの運動会撮影なのに。 毎年はらはらしながら撮っていますが、それくらいが良いのかも。 ネガを入れてある透明の袋に、採用できない(しない)写真には×マーク…

有機EL

ソニーのNW-A3000で思い出しましたが、 有機ELは消費電力や寿命の点でも液晶ディスプレイに迫るものになったのですね。 製品として出始めの頃は、発熱や寿命が短いなどの問題があったようですが。 つい最近、親会社の研究所の展示会がありまして、 その中に…

音質の良い・・・

音質のいい携帯プレーヤーは無いでしょうかね。 ほとんどが圧縮音楽なので、無理といえば無理なのでしょうが、、、 iPod、ソニー(NW-A3000)、ビクター(XA-HD500) 等などの製品がありますが、実際音質は変わるものでしょうか? この3機種でいうならば、さらに…

欲しいDVD

アニメのDVDが欲しいこの頃。 ドラゴンボールとか、ナデシコとか(かなり毛色が違いますが)。 ナデシコは、とりためていたビデオを見返したときに、 深い人間ドラマが描かれていることに気づいて、一通りもう一度見たくなった次第。

インターネット上級者

3人に1人は、インターネット上級者だと思っているそうです。 詳しい内容を見てみると、 全体300人に「インターネット上級者」の条件として当てはまると思うことを聞いた(複数回答)。それによると、最も多かったのが「ウイルス対策に詳しい/ウイルス対策を…

Sponsored Link