2005-10-19から1日間の記事一覧

ポルシェ

昔からポルシェが好きでした。 基本的に車好きなので何でも好きなのですが、 ポルシェは特に好きです。 GT3やGT2などの見た目は普通のポルシェだけど中身はレーシングカー、 見たいなのが好きです。 モデルチェンジの時期なのでGT2,GT3はラインアップされて…

ダイエット

何気にダイエット中。 彼女と競ってます。 3日くらいたったけど、体重に変化なし。 特別何かをしているわけじゃないから仕方ないですが。 食事には気をつけてます。 食べ過ぎない。 内容が偏らないように。 など。 あとは腹筋を毎日。(10回(汗)) 全く運動し…

突然

突然鬱になることってありますか? 昨日、昼礼直後になぜか鬱に襲われました。 午後から別の仕事が入っていたので、それが原因なのかとも思いますが、 その仕事そのものは嫌でもなんでもなかったので。 原因はわからずじまいですが、何だったのでしょう。

鳥フル

鳥インフルエンザに関連するアーカイブ一覧 - Yahoo!ニュース 怖い怖い。 鳥インフルエンザは人類を滅亡させる最終兵器となるか(なってもらっちゃ困るけど)

自賠責保険でバス運営?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051018-00000101-yom-soci これまたすごいですね。 一般企業にたとえるのも変かもしれませんが、 生命保険会社が、保険金で健康食品の会社を設立するようなものでしょう。

Sponsored Link