2005-10-21から1日間の記事一覧

ギター

ちょっとギターに挑戦してみたいお年頃。 今まで、ピアノ、ベース、管楽器などいろいろ挑戦してきましたが、 片手で演奏できる金管楽器はそれなりに演奏できたのですが、 両手を使う楽器は全滅でした。 この期に及んで、ギターとは。 でも、弾けたらかっこい…

W-ZERO3と.NET Compact Framework

昨日書いたWillcomのWS003SH(W-ZERO3)ですが、 OSにWindowsMobile5.0を搭載していることから .NET Compact Frameworkに対応しているようです。開発環境はVisual Studio .NET 2003以降のようです。 Java環境もありますから、フリーソフトで自由に作成も出来ま…

はてなアンテナに

一番上に「[PR]はてなの注目キーワード「(´・ω・`)」を楽天で検索 」 というのが表示されていました。 いったい何が出てくるのだろうと思ったら、 「(´・ω・`)…が(`・×・´)にな...」 変化後の顔文字がおかしいから!!!!ほかは、なぜかボルボの中古車が大…

LOMAC 1.11パッチ

現在ダウンロード中です。 リアリティに関するバランス調整がメインのようですね。

しゃぶしゃぶ食べ放題。

今晩は、会社の同期の集まりでしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。 美味でした。 食べ放題+飲み放題(クーポン併用)で3300円。 安い。

はてなダイアリー市民です。

本日より、はてなダイアリー市民のようです。 毎日書いているので、本日でちょうど一ヶ月ということになります。 おめでとーありがとー。

Sponsored Link