2005-10-22から1日間の記事一覧

名古屋観光バス時計

写真は名古屋観光バスの時計です。 アラーム鳴らすとヘッドライトに仕込まれたLEDも点滅します。

EOS 5Dについて

ノイズが少ないらしいですね。 ISO1600で撮影しても目立つようなノイズがのらない。 ↓こちらのサイトの方がISO1600で撮影した写真を載せていらっしゃいます。 サブドメインサーバー[SE05.CSIDE.JP]<株式会社シーサイドネット> (NOTEBOOKのところです) こ…

IXY DIGITAL 55交換

結局、新品交換となりました。 しかし、店員さんがもごもごと喋る人で、 何言ってるかよくわからなかった。 隣の店員さんの声のほうがよく聞こえるくらい。 とりあえず、新品になったのでよし(笑

IXY DIGITAL 55の不具合

動画を撮影していると、16秒〜18秒あたりでエラーが出て電源が落ちてしまいます。 60fpsで撮影できるスムーズモードのみのようですが、 頻繁にエラーが出る場合はサービスセンターへ、とあるので、 買ったお店にでも行ってこようと思います。。。 SonyのDSC-…

オーディオ

ONKYOの旧型INTEC275です。 高くて、CD、アンプ、スピーカーしか買えませんでした。 値段と音質のバランスが取れていていい感じです。 新型のINTEC275はパワーがあって良いですが、高いですね。 うちのはLimitedじゃないけど、どうせなら頑張ってLimitedにし…

ELTはいいですね

高校生の頃、アニソンばかり聴いていました。 大学生になってから、アニソン以外を聴こうと思ったものの J-POPとかはよくわからなかったのでとりあえずどんなものを聴けばよいのか友人に教えてもらったのがELT。 それ以来、かなり聴くようになりました。自宅…

Sponsored Link