2005-10-23から1日間の記事一覧

自宅オーディオの話(その2)

ONKYOの、旧型INTEC275(アンプ・スピーカー・CDデッキ)です。 で、後日変更したパーツはCDとアンプ間のRCAケーブル(オーディオテクニカの20cmの金メッキプラグ)、 スピーカーケーブル(オルトフォンSPK3100 Silver)、 スピーカーのインシュレーター(オーディ…

以前やっていたブログに

戻ってみようかなという魔が差しました。 でもなー、ここみたいに、たくさんのトピックを書きたい時は 一つ一つ送信しなくちゃならない。 それがちょっと面倒というか、ここの書き方に慣れてしまったというか。 情報発信という意味では非常に使いやすいはて…

岐阜カラフルタウン

で、演奏会に行かずに岐阜のカラフルタウンに行ってきました。 ハリアーの運転席に座ったりポルテの電動スライドドアをいじったり F1の写真を撮ってました。 普通に、遊んでました・・・。

演奏会は・・・

なんか、開園時間に間に合わなかったので 行かずじまいでした。 途中から行ってもいいのですが、 まあいいやーって感じで。

今日は演奏会(を聴きに行く)

市民交響楽団の演奏会を聴きに行ってきます。 以前はお手伝いで参加したことのあるところです(^^; 指揮者の方とは歳は近いのですが、尊敬できる方です。 その方の指揮で演奏するのが凄く楽しかった。 音楽から離れてしまうと、恋しくなるものですね。 また演…

Sponsored Link