2005-10-27から1日間の記事一覧

今度は・・・

書いてたらPCがフリーズ。 もう頼むよ。20分返してよ。

核軍縮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000103-yom-int 日本は1994年以降、核軍縮決議案を毎年提出し、採択されているが、今回は過去最多の賛成票を得た。棄権したのは、中国、イスラエル、北朝鮮、パキスタン、ブータン、ミャンマー、キューバ…

ウィルコムの今後の課題は?

WPC EXPO ウィルコムインタビュー:「新機種投入で各セグメントが埋まってきた」 - ITmedia Mobile ラインアップはW-ZERO3の登場で全域をカバーできているでしょうから、 次は女性利用客の獲得のようです。 毎月6万人超の加入者数増加なのですね。 音声定額…

てー?

WPC EXPO 2005:「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる (1/2) - ITmedia PC USER もっとジオラマ風になると楽しいかもね。

会社でのブログ執筆環境

デュアルディスプレイでブログを書くのに最適です(違

課長に言われ

Blog更新しようと思ったら資料を出してくれと。 いや、仕事ですし会社ですしBlog書くのが間違ってるですが。で、出してきましたが、前に出したのと違うじゃないかと怒られそう。

Sponsored Link