2005-11-10から1日間の記事一覧

googleで

Google検索で、「明治村」の検索ワードで来ている方がいるようでしたので、 確認してみましたら、2ページ目に載っていました。 しかも超戯言のヤツ。 もっと明治村の写真を撮りに行きます。。。 ということで、とりあえずあと2枚ほどFotolifeにアップしておき…

TalkMan

PSPのソフト、TalkManがすごく欲しいです。 電車内の広告で見つけましたが、もうこのためにPSPが欲しいとか。 いや、このためにPSPは高いんですが。TalkMan ポータルサイト | プレイステーション® オフィシャルサイト

ノートPC

調子が悪いわけじゃないですが、 バッテリーがそろそろ寿命です。 IBMのX31ですが、購入してから2年ほど経ちましたでしょうか。 ソフマップの買い取り価格は8万円が上限のようなので、 (しかもカスタマイズモデルなので)店頭買取(他店)だと6万がいいとこでし…

PIXUS MP500に関連して

同時購入したNetHawk WP100について。 非常に便利です。 これひとつでプリントサーバーも無線LAN環境も得ることが出来ます。 無線LANの導入を検討している方は、このプリントサーバーもお勧めします (キヤノンプリンタユーザーのみですが) 設定は簡単で、そ…

PIXUS MP500(2)

さて、昨日届いて無事セットアップも完了したPIXUS MP500です。 PM-890Cという古い機種との比較になりますが、 感じた点をいくつか。 良い点 印刷そのものはとても静か 速い カセット給紙が楽 PCからプリンタの電源をOFFすることが出来る 両面印刷が出来る …

Sponsored Link