2011-07-07から1日間の記事一覧

TW008が電波つかまない場合についてフォーラムに投稿があったようです

WB-XPERIA TW 009 out | Look at this SonyEhh … - Pg. 182 | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums こちらの書き込みの中に。。。 bootloopを繰り返すうちに、電波つかむようになるよ!って書いてあります。 さらに、Dev toolsのBad Behavior→Crash the s…

TW 007.2を入れようかと思ってたら既にTW008出てたww

TW 007.2を試そうと思っていた矢先、TW008が出ていましたwww http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1119508 EWJETはとてもいいんですが、、、 もしかして今の状態なら、2.2でも安定したりして・・・なんていう幻想を抱きつつ。ちょっと試してみ…

b-mobile Fair 使用開始から42日目

約1か月半くらいです。 現在の残量は775MBです。225MB使用しました。 土日は結構使っているのですが、平日はほとんどが無線LAN環境にあるため、使用量が抑えられているのだと思います。 このペースで使っても400MBくらい余る計算になりますw もうちょっと使…

TW008再起動しまくりです・・・

んー、これはまだまだ使い物にはならないかも。 充電しながら操作するとすぐに再起動です。 いったん再起動に入ると、3回くらい繰り返します。 ただ、以前からこの個体そのものが、熱をもつと再起動しやすいものでしたので。。。 再起動のトリガはかかりやす…

Sponsored Link