2011-08-30から1日間の記事一覧

ThGo2用 fixカーネルを適用しました〜

明日の朝書こうかとも思いましたが、起きてるので書きますw 適用前、適用後の順です。 カーネルの番号が024から025になりました。 動画撮影もできることは確認しました。 あとext3の修正以外は特にされていないと思いますので、通常のv2.1と変わらないはずで…

ThGo2 v2.1用の動画撮影・ext3 fixカーネルがリリースされました

ThJap氏のTwitterにてThGo2 v2.1用の動画撮影時に異常終了する件と、ext3のFixカーネルがリリースされました。 動画撮影とext3をfixした025kernelです 申し訳ない http://j.mp/mYQXTN #experiajp カーネルだけ前のバージョンに戻せば大丈夫という情報も出て…

日本通信から新たなサービス(1か月 1GB 3100円)発表されました

1か月 1GB定額3100円。 日本通信から、「1GB定額3,100円」誕生|日本通信株式会社 Fairの料金体系が異なるプランということみたいです。 なかなか難しい選択肢ですね。 4か月かけて1GB消費するFairと、1か月3100円で1GB。 Fairの場合は最安2,087円/月、1か月…

ThGo2 v2.1では動画撮影が現状できない状態の様子

こんな風になります。 動画撮影画面まではたどり着きますが、動画撮影したらエラーで強制終了。 カメラのランプも付きっぱなしで消えないので、再起動するしかない状態になります。(そのままでも使えないわけではないですが・・・) とりあえず、ThJap氏はこ…

ThGo2 v2.1をインストールしました。

昨晩リリースのThGo2 v2.1をインストールしました。 寝る前にインストールしてしまおうと、xRecoveryからインストール、完了後、Reboot Phoneを実行したまではよかったのですが、寝てしまいましたwww 起動ロゴまでは見た覚えがありますが・・・w 今回のバー…

Sponsored Link