お酒を飲んで・・・

昨日は大学の先輩と、後輩の家で飲み会をしてました(4人)。
久しぶりに飲むし奮発ーってことで山崎12年を手に後輩宅へ。


で、気がついたらボトル一本あけてました。


飲み過ぎた〜と思いつつ泥酔しながらそのまま睡眠・・・


朝起きたときは、意外に平気だなと思ったのですが・・・
直後から、夕方6時まで気持ち悪いのなんのって・・・。
二日酔いは何度か経験ありますが、頭痛が全くなく、ひたすら気持ちが悪いのは初めてでした。
いろんな意味で怖かった。。。
どこか違うとこやられたやばいんじゃないかとか。


死ぬのかな・・・


ってちょびっと考えちゃった25歳の秋。


#なんていうか、水分取れない(飲むと気持ち悪くなる)のが辛かった・・・


当分お酒は飲みません。。。。

Sponsored Link