同級生がアイドル

アイドルらしい。
いや、厳密にはアイドルだったらしい。(予測)


佐藤美乃利という女優を知っている人はどれくらいいるのだろうか。
自分はTVに出てる姿を見たことはありません。
友人からは話には聞いたことありましたが。。
検索すれば結構出てきて驚きです。
映画にも出ているようで。ただ、その映画の後、ぱったりとネット上では情報が途絶えた気がします。


出演暦の中には、筋肉番付のレポーターとかもあったようですが。


中学のときの同級生ですよ。
同じクラスで同じ班だったこともあります。
自分はその現女優さんに馬鹿にされていましたけどね(-_-;(そういうキャラだったので)


中学のとき、保健の先生が言った「うちの中学校は有名人になる子が多いからねぇ」という意味深な言葉を思い出しました。
他には・・・いるのかな?
自衛隊で戦車隊長やってる人とかいますね。有名人とはまたちょっと違うかもしれませんが。
Let's 有名人(謎

Sponsored Link