クリスマスプレゼント・・・の続き

プレゼントは、前述のMDウォークマンだったり、
京セラのSL300R(デジカメ)だったり、
自分が欲しいものも結構プレゼントしてしまっています。
そのためというわけではないですが、自分のコンパクトデジカメやポータブル音楽プレーヤーは持っていません。
今回も、自分が所有するどころかプレゼントして終わりでしょう(汗
欲しい欲しいといってやっと自分で買ったのはLUMINOXの腕時計くらいでしょうか・・・。
トリチウムガス(放射性物質)が封入されていて、10年ほど自発光する時計です。
紫外線を当てると活性化されてかなり明るく光ります。
ということで紫外LEDライトが欲しかったり(そのためだけに)


話は戻りますが、iPod nano 自分も欲しいよ(笑

Sponsored Link