てゆーか、劣等感のようなもの

彼女のほうが出来る人なのですよ。
ブログをかえたのは、半年ほど後からやり始めた彼女のほうが圧倒的にPV・コメントもお友達登録数も上になってしまったんですよね。
(半年やり続けたものを一週間で抜かされました(汗))
なんか寂しくて(汗
おまけに彼女からは「(あなたの書く)ブログが面白くない」とか言われて(笑


もちろんPVやお友達の数が問題じゃないですが、数字として差が現れるとなんか自分ってなんだったんだろうって思うじゃないですか。
彼女のお友達数が多いのは嬉しいですけど、やはり数値的な差がはっきりと現れるとね。。
多分、自分は何年やっても彼女にはかなわないでしょうね。
やり続けても自分に追い討ちかけるばかりで、彼女にも苦言を呈してしまうのでやめました。
そのほうがまだ、平和に暮らせると思って。


そういう経緯もあって、このブログは彼女には教えていません(笑


心の狭い人間ですみません(-_-;

Sponsored Link