ケータイ電話

今はauW31SAを使っています。
発売直後に機種変更をしたのですが、もう飽きてきました・・・
スライド式というのもありつつ、買ったminiSDを認識しなくなった(相性の問題)というのもありつつ。
結局は突飛なデザインでは長持ちするのは難しいということかも。


でもまだ、ようやく半年経った所なので機種変更は厳しいし。


テレビ付W33SAにも惹かれますが、SAのかな漢字変換の頭の悪さには苦労しますから、SAは避けたいところ。。
以前2機種ほど使ったSonyEricssonが一番使いやすかった。不満は無いわけではないけど。


もっとベーシック機能が充実した携帯が欲しい。。。
メールの高容量化、動作快適化、かな漢字変換の精度向上、電話の音質向上(通信方式にもよるけど)、スケジュール機能の充実などなど。


そりゃあ、TVとか音楽再生機能は無いよりあったほうが良いよ(汗

Sponsored Link