撮影会といえば

最後にポートレートを撮影したのは昨年の夏でした。
某モデルサークルにてお願いしたモデルさん。
モデルさんには問題ないけど、その某モデルサークルがもう、酷いのなんのって。
その撮影の後やめましたが、、
お金に余裕のある人じゃないと何じゃそりゃという感じになるので。
そのときはかなりハッスル(死)しました。
一日で1200枚ほどシャッターを切りました。
数撃ちゃ当たるとも言いますが、シャッターを切ってしまうくらいテンションは上がりました。


正直、あそこまでテンションの高いポートレート撮影は初めてでした。
技術はともかく楽しく撮影できるのは良いですね。

Sponsored Link