デジカメ買っちゃった。

勢いあまってキャノンのIXY DIGITAL 55を買ってしまいました。
条件は「ある程度のマニュアル操作ができる、レスポンスがいい、画素数にはこだわらない」
という感じで。


300万画素のオリンパスのデジカメが9800円で売っていて、欲しいと思ったのですが、、、
問題はメモリがxDピクチャカード・・・
これはちょっと。。。
それは電源が入らなかったので確認できませんでしたが、
ほかのオリンパスのデジカメはちょっとレスポンスが遅かったという理由もあり、はずしました。


結局、データ管理の面から考えても、今キャノンを使っていて楽そうなのでイクシデジタルになりました。

Sponsored Link