友人宅へ遊びに行く夢

なんだかよくわからないけど、彼女を連れて友人宅へ遊びにいく夢を見た。


確か友人宅は5階建てのアパートの5階にいたはず、と見上げると5階以上あるように見えた。
よく見てみると、奥の高い建物とかぶっていただけだった。。。


建物に入る(1階)と、なぜか伯母さんの家。
そこに、なんだかよくわからない人が「そこは危険だー!見られてる!」と叫びながら飛び込んできた。
あわてて彼女を部屋に入れ、その良くわからない人物と家の中を見回りに。
周囲の建物から覗かれているのかと思ったら裏庭に人影が。
戦車(汗)で乗りつけ、動かなくなったのか戦車を蹴っていた。
90式ではなく、T-70/80のような丸い戦車。


細かいところは書いていませんが、こんな夢でした。
友人宅はどこへやら。

Sponsored Link