Sleipnir 2.00正式版

気が付けばSleipnir 2.00が正式版にバージョンアップしていた。
2.00Beta5からのアップデートを完了し快適に使用中です。
Sleipnirには(他にもあるかもしれませんが)検索バーに入力した言葉でページ内を検索する機能が付いていますよね。
2.00Beta5では、これが機能しませんでした。
1.66の頃からかなり使っていた機能だったので、不便でたまりませんでした(^^;
タブブラウザを知ってからSleipnir一筋です。
一時期は開発中止かと思われたSleipnirですが、作者さんも復活されてうれしい限りです。

Sponsored Link