オーディオ

ONKYOの旧型INTEC275です。
高くて、CD、アンプ、スピーカーしか買えませんでした。
値段と音質のバランスが取れていていい感じです。
新型のINTEC275はパワーがあって良いですが、高いですね。
うちのはLimitedじゃないけど、どうせなら頑張ってLimitedにしておけばよかった。
スピーカーも大きいらしい。
まあでも、十分な音を奏でてくれるのでOKですが。


ケーブルはオルトフォンのSPK-3100 Silverというものです。
asin:B000BL6WXM:title
つけた最初は、非常にクリアーな音になったけど低音スカスカな印象でした。
エージングが進んだ今、クリアーさを失わず低音が柔らかに出てきました。
特に管楽器やギターの音が澄んだ感じで出るので、アコースティックミュージックに向いていると思います。
というわけでELTのAcoustic Latteを聴いています。

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

ACOUSTIC : LATTE (初回限定盤)(DVD付)

ACOUSTIC : LATTE (通常盤)

ACOUSTIC : LATTE (通常盤)

Sponsored Link