ノートPC

調子が悪いわけじゃないですが、
バッテリーがそろそろ寿命です。
IBMX31ですが、購入してから2年ほど経ちましたでしょうか。
ソフマップの買い取り価格は8万円が上限のようなので、
(しかもカスタマイズモデルなので)店頭買取(他店)だと6万がいいとこでしょうか。


バッテリーやHDDを換装するより、下取りに出して買った方がいいことに気がついたので、
PC買い換えたいモード(お金ないけど)状態です。
最低茄子*1までは待ちますが。。。


PCの条件は、WindowsXP Pro、メモリ512MB以上、HDD60GB以上、B5モバイルサイズ。
グラフィック性能やCPUクロックは低くてかまいません。
気になるPCピックアップ↓


個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
Vaio Type Tです。
軽くていいのですがお値段高い。


個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー
Vaio Type Sです。
光学ドライブいらないけど安い。


ミニノートPC librettoシリーズ トップページ
libretto U100です。
凄く良いんだけどWindowsXP Home。。。あと高いよね?


dynabook SS SX トップページ
dynabook SSもいいなぁ。
指紋認証付というのが。メモリ256MBだけど。。。


モバイルはどれも高いなぁ。。。

*1:ボーナス

Sponsored Link