W-ZERO3はノートPCの代わりとなるか。

ならないだろうなぁ。
でも、ノートPCも買い換えないとまずいし、W-ZERO3も欲しいし。
Outlookが使えるとは言え、メモリ容量の関係や、いざというとき(大きな添付ファイルなどがあるとき)にはやはりPCでの受信が無難。
となると、ノートPCの買い替えを検討した方がよさそう。
(メールチェックは全てノートPCで行っています)
まあ、デスクトップPCでメールチェックするようにしてしまえばいいんですけどね。
ノートPCを売る→W-ZERO3を買う。
これが一番、お財布にもやさしい・・・
でもノートPCもあると便利だろうしなぁ。。。


W-ZERO3を買ったら携帯を、auのWINからCDMA1に戻すかも(汗

Sponsored Link