疲れた。。。

ギターの練習で疲れたよ。
ここまで思い切り練習したのは始めて。
楽しい。
途中で、歌謡曲の歌詞とコード進行が記載されている本を買いに走った。
で、その中からいくつかピックアップして、
コード表を見つつ弾いてみた。


・・・楽しかった。


光るギターEZ-EGじゃなくて、ふつーのギターで弾きたいよう。
EZ-EGでは、弦を押さえる感覚が身につかないので。。。


モーリスのM-01が良いんだけど、色が。。
コメ兵の店員さんで共通した言葉は、「最初はスタイルや色で選んだほうが練習も続く」。
まあ、そうなのかもしれないけど、やっぱ良い音が良いな(笑
スタイルや色がいいのはお金たまったら好きなの選ぶよ。。。

Sponsored Link