ギター買った。

まだ手元にはありません。
お金もまだ払っていません。
結局、馴染みの楽器屋さんにギターがおいてあることを思い出し、そこで買いました。
36800円のギターが19000円!
メーカーはなんとタカミネ。
中途半端なタカミネはとか言いながらタカミネにしちゃった。
結構古いもので、新品だけど弦が錆びてきているというくらい。
まあ、中学生の頃からお世話になっている楽器屋さんだから色々安心だし、
弦の交換と、ネックの反りも調整してもらえるしということで。


音は断然よかったですね。
昨日のモーリスより、粒が細かくてかつ柔らかい音。
モーリスは粒がやや大きく感じました。(タカミネ聴いてからは)
チューナー持っていたはずなんですが、行方不明です。
コルグの1万ちょいした結構良い物なのですが。。。
今、自室はカオス状態なので、整頓すればどこかから出てきそう。。。


で、ギターを引き取り(支払い)に行くのは12月中ごろになりそうです。

Sponsored Link