W-ZERO3

今日はネタがないなぁ。
ネットでは既にW-ZERO3を予約したーって方がたくさんおみえのようです。
自分はボーナスの額が予想付かないので、予約すら出来ません(小心者)
(必要物品も多いですしね*1 )
昨日の、親の携帯電話機種変更で、新しい携帯欲しい病が出てきそうです。
(いやホントATOK搭載がうらやましい(そればっか))


そういえば、W-ZERO3はなんだろう。MS-IME?イラネ('A`)
とか言っても仕方ないけど。。
ATOK Windows CE”ŁA‚‚¢‚É“oêB
この辺りが使えるようになったりするのだろうか?
使えるというのは、手書き文字入力時の漢字変換などでです。
W-ZERO3の機能をフル活用できる形で組み込めるなら非常に便利になりそうです。
(その前にWindowsMobile5.0対応版のATOKがないとね。。。)


で、発売は?噂では1週間以内に発表?
自分としてはノートPCとどれくらい置き換えが出来るかが焦点。
でもメールアカウントは6ほどあるし、常に活用状態のアカウントは4。
W-ZERO3のメモリでは管理しきれなさそうだ。。。*2

*1:スタッドレスタイヤとか

*2:メールのみを使用すればいいんだろうけど、そんなことは出来ないと思うし

Sponsored Link