グラフィックボード

玄人志向のGeForce6600GT(Sparkle製)を使用しています。
なぜかBF2ではちらちらと変なポリゴンが見える。。。
静止状態ではあまり出ないから、症状のスクリーンショットすら撮れない。
うーん、やっぱり玄人志向なんて選ぶものじゃないのか。
なんとなく、12V供給されてる電源部のノイズが影響してる感じですが、
それだったら止まっていても出るか。
てかPC止まりますわな。


これがPCI-Eなら悩まないのですが(いろいろ選択肢がある)、
AGPなのでどうしようかもう悩みまくり。
GeForce6800GSとか、7800GSの発売が予定されているようですし、
まだまだ1年ほどは延命できそうですが、、
7800GSは出るかなという噂のみ。。
6800GS AGP版はそろそろ出そうな雰囲気ですね。
PCI-Eマザーに変えるといくらかかるだろうか(汗
つーか、変えたばっかりなので当分このままにしておきたい。。
グラボは1年程度使用。
PCI-EのSLIに憧れるなぁ。。

Sponsored Link