積雪

結構降ってます。
こっちのほうでこれだけ降ると、交通機関が麻痺しそう。
というか明日出勤できるかな。
駅までは2キロ程度で、いつも車で行っていますが、
まだスタッドレスタイヤが来てないんですよね。
注文したばかりで。あと2,3日はかかるはず。
で、スタッドレスに履き替えたとたん雪が降らなくなる予感。
とにかく、明日は仁Dライクにドリフトしながら駅まででしょうか。
下手したら田んぼに落ちるしなー
3LターボのFRでノーマルタイヤ(しかもAT)なんて、雪道では自殺モノかも。


現在の積雪は5センチ弱です。
4センチくらいの手すりの上に積もっている分なので、
実際はもっと積もっているかもしれません。
風邪が治っていないので元気に外を走り回るわけにも行かず。

Sponsored Link