太平洋ロングビーチ

ちょっと早起きして、バイクで田原市の太平洋ロングビーチまで行ってきました。

どこに行くか悩みましたが、海が見たいと思い、渥美半島を目指したのでした。

とりあえず行きの高速道路では寒くて死にそうになりましたw

ヘルメットの中で息が白いって・・・防寒具は昨日買い足したのですが、それでもきつかったです。

渋滞にはまることもなく、寒い寒いと言いながら無事到着・・・

Longbeach_01

天気は快晴!

ロングビーチの名の通り、180度水平線を臨むことができます。

Wide_2

これは来てよかった・・・

冷えた体を、ブロックに座って日光浴で温めました。。。

充実した正月休み最終日になりました・・・(笑)

Sponsored Link