ベルギービール





ZWILLING & Beer


Originally uploaded by Kumacan

後輩のお気に入りのお店を教えてもらって行ったベルギービールのお店で、ベルギービールにはまっちゃいました。

今住んでるところの近所にたまたま、ベルギービール扱ってる酒屋があったのが幸か不幸か・・・・



時々買ってくるようになりました。

お店で飲めば900円〜1200円くらいのものが、半額くらいで買えちゃうと思うと手が伸びてしまいます。



一般的なドライビールはあまり好きではなく、コクのある黒ビール系が好きなので、まさにベルギービールは好みの味でした。(そのつもりで飲むとギネスでも薄いと思うくらいw)

ギネスよりTokyo Blackの方が好きです。この二つでいえばTokyoBlackのほうが安いですしねw



また、何本かベルギービールを買ってきたので数日はまた楽しめそうです。





写真はXperia X10 (SO-01B)で、FXCameraを用いて撮影しました。

トイカメラはなんでもそれなりに見えちゃいますね・・・

Sponsored Link