FANATEC PORCHE GT3 RS WHEEL CONTROLLER

Gt3rs_banner2

http://www.fanatec.de/

久しぶりに海外通販。
FANATECのPORCHE GT3 RSホイールコントローラー、いわゆるポルコンを注文しちゃいました。もちろんクラブスポーツエディションです。
G27とも迷ったんですがね、、、

07_pwgt3rs_bild_071

ペダルが決め手になりました。ブレーキペダルが位置検出ではなくて圧力センサだったり、アクセルやクラッチが光学センサだったり。特にブレーキは重要ですね!

08_pwgt3rs_bild_081

PS3かPCのみなのでGT3 RSです。

今回の発注では、ハンコンに加えてClubsport Pedal Turning kitとホイールコントローラー本体の取り付け台を同時に注文したので、品代は合計400ドルちょいです。
さらにここに、送料と州税がかかり…(これが結構高くてビックリしました(笑))

結局、この時点で460ドルほどに…でも、円高のお陰で4万円はこえないという。。。(転送業者からの送料と手数料でプラス1万円強見なくてはなりませんが、、)

さて、ここからはspearnetに配送され、そこから転送されるのを待つのみです!
最速2週間程度のようですがね。。

PCのGTR Evolutionとか有るからいいんだけど、グランツーリスモ5は見事にkonozama食らって配送予定日が来年1月になってましたがな。。。
ずいぶん待ったんだからそろそろ…
とりあえずPCシム系で遊んでおこう。

Sponsored Link