STAX SR-404 LimitedとSRM-006tAの修理完了。

Dsc_0035_2

実は結構前に修理に出していたのですが、放置してましたw

梱包とか面倒だったので、直接STAXまで持ち込みました。

当然事前に電話で問い合わせましたが。。

普通の事務所のようなところで、修理をお願いしたいと伝えると修理受付担当の方がいらっしゃったので、症状を伝えアンプとヘッドフォンを置いて帰りました。(電源ケーブルは返されたw)

で、4日後くらいには戻ってきていましたのでびっくりww

アンプが悪いかと思っていたのですが、原因はヘッドフォン側の発音体でした。よくある不具合ですね。

戻ってきてからは快調です。

今回は保証で直していただけたのでお金はかかっていません。

本当に良心的なメーカーさんです。

またこれで音楽をじっくり楽しめます。

Sponsored Link