XperiaなどのAndroid携帯にはb-mobile Fairがいいかも。

通信量からしても、Androidなら(アプリの構成によりますが)、十分使い続けるだけの魅力がありそうです。
といってもまだ使い始めて二日目ですがw


どうしても、以前と同じような使い方(使用しないときもフライトモードにはしないなど)はできないですね。。
気を使って、フライトモードに設定したり電源を切っておいたり・・・
差支えがないといえばないのですがね。見るときにはフライトモードを切って使えばいいわけですし。
ただ、上記のように気を付けて使えば1日当たり8MB〜11MB程度には収まりそうな感じです。

これで月額2500円以下(b-mobile Fairを120日間使用)なら儲けもの?ですねw
今日は一日出張中で、Xperiaのバッテリーが持たなかったのですが、最後に見たとき(1時間前くらい)でb-mobile Fair使用開始から13MB位でした。
結構余裕w
余裕ぶっこいてると痛い目見そうですがね・・・


これ、普通のスマートフォンサイズで使用した場合ですから、タブレットだとまた違ってきそうですね。画面が大きいし。
逆に携帯ほど頻繁に使わないから通信量も少ないかも?でも完全に人によりますね^^;


日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間

日本通信 bモバイル・フェア 1GB SIMパッケージ 120日間


やっぱり通信量気にしたくないという方はb-mobile SIM U300がお勧めです。

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

日本通信 bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題パッケージ BM-U300-6MS

Sponsored Link