SH-12C

昨年、Xperia SO-01Bを購入してから、ずっと使ってきましたが、気持ち的にはそろそろ買い換えたいなぁと・・・(無理ですがね)

3D液晶を搭載したSH-12Cがちょっと気になっています。
店頭デモ機は先日触っていますが、3D立体表示に関しては従来からのモデルと差はありませんね。
期待が大きすぎると、なんだ・・・みたいになりそうですw
思ったよりは解像感の低下も少なく頑張っているほうかとは思いますが、仕組みの違いから液晶3Dテレビのようなフル解像度を使えるわけではないので、まあそこそこといったところでしょうか。
立体表示は縦横どちらでもできるんですね〜これはちょっと驚きです。
かといって液晶画面も暗いわけじゃないですし。


ハードウエアも、ツインカメラ+赤外線通信+フェリカ機能と、かなりの充実ぶりです。
そして何より、BluetoothにHIDプロファイルがあるのがうれしいw
XperiaではHIDプロファイル非対応なので、Bluetoothキーボードが使えなかったんですよね。
SH-12C、、、いくらぐらいでしたっけw

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

Sponsored Link