BMW 320i M-Sport 試乗

今日はあまりにもセールスの電話がかかってくるのでw、試乗行ってきました。
この前116iを試乗したのをは別のお店ですw

2L、4気筒エンジンを搭載した320i M-Sportです。
事前に断っておきますが、国産車しか乗ったことない人間なので、その辺りご承知おきください。


時間にして20分ほど試乗しました。
前回試乗した116iでは、FRの感じや、走った時の剛性感を思ったよりも感じなかったのですが、3シリーズではその印象は一変しました。
無駄な挙動変化のない、端正な走りというのをひしひしと感じることができました。
ブレーキをかけても、アクセル踏んでも、ハンドル切っても、だいたい感覚と同じように車が動いてくれるという、一体感を感じさせてくれるものでした。


エンジンは必要十分で、滑らかに回ってくれる気持ちのいいものでした。瞬間燃費が見えるので、気を使ってアクセル踏みそうですねw


一周回ってきたところで、もう一周しますか?と言われたときに、嫁さんも運転してみたいと言い出したので、運転交代ですw
助手席に座りましたが、これまた安心していられるんですね。
非常に楽でした。
車の基本がしっかりしてるとこうも違うと、実感できました。


あと、iDriveがとっても操作性良いですね。
ナビの画面もきれいで、国産車の純正カーナビは前時代的なものに見えるかもしれません。
純正ナビなんて・・・って思ってましたが、これなら純正でついててほしいですね。標準装備ですがw


んー、新車見積もりもらったけど、買えませんてw
でも欲しいw

Sponsored Link