ベースギター買って気づけば1か月半・・・

そんなに上達してないw
一応、”ほぼ”毎日は練習していますがね。。。
どうしても仕事が遅くなった日とかは5分程度とか・・・ほとんど練習と言えないレベルの日が続くこともあってか、上達が止まっちゃってます。


基礎の本も、途中の練習曲で停滞しています。
なかなかスムーズには弾けない・・・
嫁さんもエレキギターを始めたので(友人に借りっぱなしのエレキギターでw)、こっちも負けていられませんw
できるだけ差をつけられないように練習頑張りますw
絶対的に嫁さんのほうが練習時間確保できますからね・・・


2週間ほど仕事が忙しくて、あまり練習できないでいたら本当に左手が動かなくなってて・・・地道に基礎練習やらなきゃいけませんね。。。

Sponsored Link