平日はあんまり練習できない!

昨日に続き、ベースのお話ですが、、、
ここ最近は会社から帰ってくる時間が遅くて、全然練習できてないのです。
長くて30分、短いと5分とか。。。
これじゃあ上達しませんよね。。
できるだけ毎日触るようにはしてますが、触るだけじゃダメですよねw


スラップとかも練習してみたりしてますが、弾いてるとは言えないレベルw
左手も右手も、普通に弾くことすらままならない状態なのに。。。
そろそろ練習曲1曲くらい引けてもいい頃だと思いますが、練習量が足りないのが原因でしょう。


千里の道は一歩から、けれど後ろに進むこともあるので気を付けないとw

Sponsored Link