DC12V→AC100Vインバータ購入したよ!

セルスターのHGU-150/12Vというインバータを購入しましたよ。
今日は営業さんと外回りしてましたが、他の営業さんがそういうの買ってましたよと伝えたら、同行の営業さんも欲しいとなって、出先のオートバックスで見つけたものを購入しましたw
自分もなぜか購入(自腹でw)


こちらです↓


大きさはもっとコンパクトなものはほかにもありますが、冷却ファン等のない、自然放熱タイプで、ACとUSB端子がついています。
営業さんは休憩時にパソコンで仕事したり、スリープにして充電しながらお客様のところに移動していました。
さすがにパソコン使用時は熱くなりますねw
ノートパソコンの充電程度であればそこまで熱くないです。ってか、かなり冷えてくれます。
一般的なノートPCでしたら、65W〜100W程度ですので、この製品で対応できそうです。
価格的には安いものなので、どのくらい持つかわかりませんが、、、とりあえず悪くはなさそうです。

Sponsored Link