バッテリー持たないw

Froyo化したXperia SO-01Bですが、5時間ほどで50%まで減っています。
これでは10時間ぎりぎりですねw
今のところ、仕事中に充電する環境があるのでいいのですが・・・
というか、その環境がなくなるころには2.3にアップデートしていることでしょう!w
このまま明日も行くか、純正環境に戻すか悩み中です。。。


純正環境+JITコンパイラ導入というのも手ですがね。
国際版ファームの2.1にして、JITコンパイラもありかな?


動作は非常に軽いです。
熱をもつような連続使用をしない限りは安定して使えます。
GPSをONにしてマップやナビを使用するとほぼ100%落ちますが、それは純正状態でも同じでしたし〜。
Wi-Fiをつかみにくい(でもFixer入れなくてもいけるかなってくらいです)、消費電力、カメラ機能がまだ完全じゃないなど、問題点もありますが、上記の通り動作が軽く、2.2なのでFlashテザリングもOKな環境ってことで、このまま行きたいなーとも思ったり。


明日はもう一日様子見かな?

Sponsored Link