やっぱり2.1に戻す・・・が。

Xperiaを2.1に戻しました。
やっぱり、バッテリー消費がやや多かったのと、不安定要因が多すぎて精神衛生上よろしくなかったです。
でも、動作はキビキビで、Adobe Flash対応、Youtubeもなんとなく画質が良かったような?で、かなり快適な面も多かったのも確かです。


ってことで、2.1に戻したのですが、タダでは転びませんw
カスタムカーネルの2.1.B.0.1と、それに付属しているAndroid2.1、そしてFlashToolでOptimize実行(JIT化)しました。
JITの効果は比べてないのでわかりませんが、全体的な動作はdocomo純正仕様よりは軽く感じます。
バッテリー消費は、、、あれ?2.2化した時とあまり変わってない?
という感じですがまあいっかw


これで問題なさそうであれば数日流してみます。
フォントが中華っぽいので変えなきゃ・・・

Sponsored Link