会社の携帯電話

今は普通のFOMA電話機ですが、スマートフォンに更新されるようです。
しかも選択肢として、

とありましたw


Galaxy Sなら、SIM差し替えのみのようです。
iPhone4の場合は、会社貸与の携帯電話を停止後、受け渡しになるそうで。
キャリア変更ですもんね。


とっても悩みましたw
iPhone4も使ってみたいなという気持ちもありますからね。。。


そして、
Galaxy S
にしましたw
理由は、購入アプリを後々自分の端末でも使える(後々じゃなくても使えますが)からですw
例えば名刺OCRソフトなんか買った場合、iPhoneAndroidでもありますけど、iPhone返却したら使えませんもんねw
iPhoneも本当に試してみたかったんですがね。言われているほどSoftBankの電波に困ることはあるのかも知りたかったですし。




Xperiaに2.2入れて遊んでる最中ですが、まさか2.3の機種を使うことになろうとは・・・・
もちろん、会社の規約で「Root化禁止」が明示されてますので、Galaxy SをRoot化することはできませんが・・・

Sponsored Link