充電しながら寝てると電源落ちてるww

充電しながら寝るとXperia君の電源が落ちてますw
困ったw


Sleep an Droidを起動して寝てますが、それが原因なのか、電源落ちてます。
そして決まってXperia君がホッカホカになってますw
今日は電源落ちて充電できてましたが、昨日はフリーズしてものすごく熱くなってましたw
しかも充電できてませんでしたw

再起動頻発も困りますが、この現象もちょっと困ったものです。。。


これは、まあカスタムROMだからってのが要因の一つかとは思います。
会社の携帯がGalaxy Sになるので、Sleep an Droidはそっちで動かしてもいいかもしれませんw

カスタムROM導入手順はこちらに記載しています。
Xperia SO-01B Froyo化メモ - くまのすKumanoth

Sponsored Link