Need for Speed SHIFT

Android版のNeed for Speedです。
https://market.android.com/details?id=com.eamobile.nfsshift_na_wf&feature=search_result
このシリーズはOver Drivin'のシリーズから知ってますw
なんと3DOでプレイしていたのでしたw
超マイナー機種ですよね。。
他にはShockWaveとか・・・そのころから洋ゲーにはまっていたのかもしれません(当時中学生)

ちょっと話がそれました。
Android版ですので、操作するのはハンドル、視点、ニトロ。ブレーキもオートブレーキが選択できます。シフト操作もマニュアルもできますが、面倒なのでオートマに設定w


結構はまります。
なんか安いときに買ったんですが、今は400円ちょっとですね。。
まあ、このクオリティのゲームが400円で買えるのはお得かと思います。

Sponsored Link