Android2.3のXperia SO-01B。。。

カスタムROMで、ですが、Android 2.3にできました。
(昨日のエントリーのとおりです)


そして今までにいくつか問題点が判明しましたw

  • パソコンへUSB接続したときに、SDカードをPCにマウントできない(公式フォーラムに記載されていますが)
  • USB接続時にUSBデバッグ接続が有効になりません?(見えないだけかも?TitaniumBackupは動いています)
  • もっさり動作です。
  • テザリングは相変わらず使えません(有効にすると再起動w)
  • フォントを変えたら・・・文鎮・・・だとwwww


困りましたね。
インストール時に自動的にBusyBoxとかRootedはしてくれていましたが、それ以上のカスタマイズがしにくい環境でした。
まだ2.3.3は発展途上なのでしょう。

xRecoveryで2.2にリストア中です・・・ちょっとさみしいw
って、リストア中に電源落ちるとかwww
大丈夫かな・・・

Sponsored Link