カスタムROMではまだ2.3より2.2

Xperia SO-01Bを2.2にリストアしてからは調子は戻りましたw
バッテリーの持ちはDeepSleep意外はよくありませんし、再起動も時々ありますが。。。
常用できないレベルではないですから。


こちらはTripNArc入れたときのキャプチャです。

使い勝手は2.2とさほど変わらないかもしれません。
それ以上に問題点が多かったので、2.2のほうがまだマシという状況かと。
一応、メディアサーバー機能は有効にできましたけどね。動作確認まではしてません。


ってかUSBデバッグが有効にできなかったり、SDカードのUSB経由でのPCへのマウント、フォント変更できない状況ではまだ常用レベルに達してないのかもしれませんね。
そこを自分で何とかできるようになればいいんですが・・・w

Sponsored Link