まさかのスマートフォン2台持ちw


まさかこんな事態になるとは思っていませんでした・・


以前にも記事にしてましたが、会社の携帯電話がスマートフォンに切り替わりました。
iPhone4とGalaxy Sの選択肢で、Galaxyを選びましたよw
なんだかんだいってAndroidの癖とか身に付いちゃってるので、AndroidでできてiPhoneでできないこととかありますし、不満も出ると予想できたので。。。


SO-01Bよりは当然新しい機種なので、使いやすい面もたくさんありますが、、バッテリー消費多いですね。。



有機ELのディスプレイはコントラストが高くて綺麗。
Xperia SO-01Bと比べてですが、動きも滑らかで、内蔵メモリも多くてとっても欲しいですw


今更Galaxy SIIも出てることですしレビューみたいなことは書きませんが・・・w
ナチュラルにAndroid 2.3が使えるっていいですね・・・
会社の規定でRoot化とかはNGですよ。なのでGalaxyはいじりませんw
8月になれば海外ではXperia X10用ので2.3が出るはずですので、カスタムROMとかで出てくるのを期待して待ちます・・・w

Sponsored Link