懲りずに別のROMを試してみるw(MIUI 1.7.01 Gingerbread 2.3.4)

[ROM][07-23] Miui 1.7.22 (Gingerbread 2.3.4)… | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
こちらのROMです。

xRecoveryでバックアップを取得後、初期化して書き込んでみましたが、起動まではあっさりと到達して拍子抜けしましたw
UIに特徴のあるカスタムROMだけあって、がらりと変わっていました。
操作性は悪くないですし、比較的安定してるんじゃないかと思っていました。そう、思っていましたw


熱を持ってきても安定してるなーと思っていたら・・・再起動の嵐w
ATOK for Androidをインストールした後なんですがね。

実はMIUI ROMは、中国語、英語以外の言語は基本的には個別でインストールしなくてはならないらしく。
なので表示は英語で触っていました。

とりあえず、10回くらい再起動繰り返したら普通に動きましたw
でも、これはきっとバッテリーの熱のせいかと・・・ハード要因なのかなぁ・・・


ちょっと触ってみます。ダメだったらまたリカバリーするだけです・・・w

Sponsored Link