カスタムカーネルってFreeKernel Modがいいのかな

ここにあるカーネル
[Kernel] UNTZ UNTZ! 22/7 FreeKernel mod 3.62 | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums

どこかで、この350のカーネルがかなり安定してたと読んだことがあるんですが、その時はこれのことだと知りませんでしたw
MIUI(1.6)とかも適合しているようなので、再起動しまくりは避けること出来そうですしね。


んー、ベースバンド、カーネル、ROMの組み合わせという意味ではかなりあるので、全部試すというのは無理ですもんね。。
今のところドイツ版BB67+EWJET カスタムROMが超安定です。
でもそれはOSバージョンが2.1ってのもあるのでしょう。。
2.2や2.3のROMで安定するなら嬉しいですよねww
やっぱり中古のXperiaでも漁るかね・・・(EWJETが安定していて上書きをためらってしまいますw)

Sponsored Link