TW008が電波つかまない場合についてフォーラムに投稿があったようです

WB-XPERIA TW 009 out | Look at this SonyEhh … - Pg. 182 | Sony Ericsson XPERIA X10 | XDA Forums
こちらの書き込みの中に。。。
bootloopを繰り返すうちに、電波つかむようになるよ!って書いてあります。
さらに、Dev toolsのBad Behavior→Crash the system serverを何度もやる必要ありませんとも書いてありますね。


あと、電波つかんだ後にカーネル(たぶんzKernelのこと)をインストールするとよい、とも書いてあります。
ってことで、電波つかむまで再起動待ってみたところ、ちゃんと電波入りましたー。
Crash the system serverを実行しなくても大丈夫でした。

現在の環境は、
BB67(Sony Ericsson X10i_2.1.B.0.1_CUST-DE GENERIC 1235-7836 - German Generic)
Xperia TW V008 for Baseband 54/55/58/61/65/67
Custom Kernel Addon [zKernel for BB54+]
この組み合わせで動いています。
なんかところどころ再起動しちゃうので、安定しませんが・・・(GoogleMapをアップデートしたら再起動し始めましたwww)
とりあえず様子見てみます。
明日の朝にはリカバリーしてEWJETに戻っているかも?(汗

Sponsored Link